入札

山口県後期高齢者医療広域連合歯科健康診査受診券等作成発送委託業務

山口県後期高齢者医療広域連合公告第7号

 

     次のとおり一般競争入札を執行します。

 

   平成29年4月5日

             山口県後期高齢者医療広域連合長職務代理者
             山口県後期高齢者医療広域連合副広域連合長 松浦 正人

 

1 入札に付する事項

  次に掲げる業務

(1)業務の名称

   山口県後期高齢者医療広域連合歯科健康診査受診券等作成発送委託業務

(2)業務の内容

   仕様書による。

(3)履行期間

   契約締結日から平成29年5月31日まで

(4)納入場所

   仕様書による。

2 入札参加資格

  入札に参加できる者は、次に掲げるいずれにも該当する者とする。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定のいずれにも該当しない者

  であること。

(2)県が発注する物品等の製造の請負、物品等の買入れ、借入れ及び売払い並びに業務の委託の契約に係る一般競争入札又は指名競争入札に参加する者に必要な資格並びに資格審査申請の時期及び方法等に関する告示(平成27年山口県告示第222号)に基づく資格審査において、印刷・製本業務のオフセット又は軽オフセット・製本で特Aの等級に格付けされている者であること。

(3)この公告の日から入札の日までの間のいずれの日においても、山口県の業務委託及び物品調達等に係る競争入札等参加停止措置要領に基づく参加停止を受けていないこと。

(4)一般財団法人日本情報経済社会推進協会によるプライバシーマークの認定又はISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度の認証のいずれかを受けていること。このことを確認するため、入札業者はプライバシーマーク使用許諾証等の写しを入札時に甲に提出すること。

3 入札手続等

(1)入札仕様書等の交付場所及び交付期間

 ア 交付場所

  山口市大手町9番11号 山口県自治会館4階
山口県後期高齢者医療広域連合事務局
電話 083-921-7110

 イ 交付期間

   この公告の日から平成29年4月12日(水)まで(土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日を除く。)の午前9時から午後5時までの間、随時交付する。
 
なお、入札仕様書等はホームページ上にも掲載する。

4 入札を執行する場所及び日時

(1)場所

   山口市大手町9番11号 山口県自治会館4階大会議室

(2)日時

   平成29年4月19日(水)午前10時40分

5 入札保証金

  免除する。

6 無効入札

  次のいずれかに該当する入札は、無効とする。

(1)入札参加資格のない者がした入札

(2)郵便又は電信による入札

(3)記名押印のない入札

(4)(1)から(3)までに掲げるもののほか、入札に関する条件に違反した入札

7 落札者の決定方法

   山口県後期高齢者医療広域連合財務規則(平成19年山口県後期高齢者医療広域連合規則第18号)第88条の規定に基づき定められた予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

8 その他

(1)落札の決定に当たっては、入札書に記載された金額に消費税及び地方消費税を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は見積もった契約金額から消費税及び地方消費税を抜いた金額を入札書に記載すること。

(2)契約保証金

   免除する。

(3)入札の中止

   山口県後期高齢者医療広域連合財務規則第89条に該当する場合は、当該入札を中止する。

(4)詳細については、入札に関しては、総務課総務係(電話083-921-7122)、仕様に関しては、業務課保健事業推進係(電話083-921-7112)に問い合わせること。